2歳☺︎ねる子は育つ《わたしの100年》

ある台風の夜だった。
奥の部屋に1人で眠っていた私。

お母さんたちはリビングでおしゃべり。
すると・・・

ガッシャーーーーーーーん!!!!

私の寝ている部屋から、物凄い音がした。
駆けつけると・・・
屋根がない・・・

雨風の中、すやすや寝ている私。

私は昔から寝たら起きない子。
お昼寝も、夜も「息してる?」
って思うくらいよく眠っていたみたい(笑)

それは今でも変わってなくて。
ねる子は育つと言うけど、ちゃんと育ったかな?笑
ちょっと怪しい部分があるけど・・・

ーーーーーーー

そうだね。
あなたは、疲れた時は寝た方が良いみたいだよ。
思っている以上に、寝た方がいいかも。

これから、あなたなりに色んなことが起きて
涙が出ることもあるけど、ちゃんと休んだら
また元気になれるから。

休むことも大切だから、2歳の私を思い出して
よく寝て、また頑張ってね。

#未来の自分に届いて欲しい

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です