何となく

昨日の夜、自分編のアウトプットやってて。

俺って、人に嫌われたくなかったんだな。と。

じんわり。

涙がでてきました。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

  • 49年間まとってきた皮は、素敵な鎧です✨
    そこは認めてあげて、一枚ずつゆっくり剥がしていく。硬くなってなかなか剥がれない時があっても
    時間と共に柔らかくなっていったらいいですよね👍

  • coco さん。ありがとうございます。
    子供らは、自分の好きな事(サッカー、卓球)を上手くなりたいと、レッスンに行きたいと言い始めました。
    凄い事だと思っています。
    僕は言えなかった事を。
    僕はやるしかないですが、柔らかく、僕の人生も豊かになるように。
    サッカーのスパイク買いました。頑張れ、好きな事。
    酒呑んでますが、素敵な想いにひたっています。

  • 子供から教わる事ってありますよね👍
    子育て中にこうして内観されてるごりましさんが羨ましいとすら思えます😊
    正直、子育て中は必死でとにかくやるしかないで
    自分軸なんてどこへやら、日々をこなすのにいっぱいいっぱいでした💦そんな精神状態での子育てでブレまくっていたように思います🥲
    ごりましさんは今、気付けているから
    子供さん達は幸せです👍
    子供達と常に一緒の生活って結構あっという間ですよ〜日常の当たり前を楽しんで下さいね😊

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです