何回あっても良いじゃないか

昨日は姪っ子たちも集まっての長女の誕生日会

長女はすでに3回目くらいのお誕生日会ですが、それでもワクワク楽しそうです(^^)

そう言えば子供の頃の誕生日って凄く非日常的なパーティーでしたよね

プレゼントをもらえることよりも『お祝いされる』という特殊な日だったように思います

こんな日常に僕は常に立ち会って写真係
がっつりパパしてます


『この時間をビジネスに割けば〇〇』とか思うであろう世の中の男性からすれば、トンチンカンな行動なんだと思いますが、それはシンプルに価値の序列が違う人というだけでどちらも正解なんですよね

【価値の序列最上位に何を置いているのか?】

だて塾生にはコレを調べる方法がコンテンツ内で説明されると思うので、楽しみにお待ち下さい(^^)

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です