Twitterで、サクペリ投稿リンクを発信し始めた。

ハッシュです。

ホント最近始めたばかりのTwitter。

サクペリ投稿のリンクを貼って、

Twitterに発信を始めました。

これもほんの、些細な変化。

でもきっと、その繰り返しで、

また見えてくるものがあるし、

経過、学びが得られる。

まだ知らない誰かと。

既にお知り合いの人と。

より自分達の好きな事で、

喜んだり、楽しんだり出来る、

温かいネットワークを追求していけたらなーと。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。