改めて報告


【人生を豊かに生きる】

この要素の中に自分軸が間違いなく存在して

「どうしたいか?」

に答えられる事は間違いなく大切です

ただ今2020年の僕が伝えられることは

「それが共有できることも大切」

という感覚です


サクペリという空間に

「自分の想いをアウトプットしよう」

と思う時点でこの空間の存在価値を感じ

ここの存在の重要性を改めて感じています


少なくとも記事を書いている人は
それまで何かしら悩みがあったり
変わりたい想いがあったから
だて塾に入って
人生の見方を変えていってる人です

その人たちが
過去の自分にメッセージするかのように
今ある様々なことを書き出してくれています


この空間を
数ヶ月、数年後に眺めると

過去の自分からの変化成長を感じ
同じように外から覗いている人も

「この人変わったなぁーすごーい」

と思うようになれるんです


これは間違いなく僕が描いた
【豊かさの螺旋】であり
僕がこれから今よりもっと
広くて大きなウネリにしたい活動です


皆さんに「何かして欲しい!」とか
実は全然思ってません(笑)

どんどん自分勝手に豊かになってください(笑)

それがきっと今後だてりゅうほうに関わる人たちの勇気になるはずです(^^)


さぁ豊かな人生を生きましょう!




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • どんどん自分勝手に豊かになってください(笑)

    の言葉が、
    すごく伊達さんぽくて
    しっくり伝わる言葉ですね^ ^
    伝わりました✨

  • 謎の丸坊主 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です