変化は連鎖する

こんにちは
だてりゅうほうです

僕は仕組みを考えて作るのが得意です

人のことを思いやるのは
得意とは言えません

豊かな人生を手に入れる未来を
みんなが確認し合いながら

勇気を持って進める環境を
設計したいと

あれやこれやと取り組んできました。

そして今、仲間に教えてもらいました

「みんな進んでますよ」と

正直、不安だったので
もっと何か出来ないかな?
何か新しい刺激が必要なんじゃないかな?
とか考えてました

けど違いました。

だて塾生も他のみんなも素晴らしい

素敵な人たちばかり

僕はその方達の物語に出てくるただの登場人物

そこに徹する

僕は自分の内側を
僕の物語に登場する全ての人を
ありのままで豊かなんだと
整える

それが一番お役に立てるんだ

そうすることで
今のような変化の連鎖が自然発生するんだ

そう改めて認識しました

皆さんの変化成長のお陰で
学ばせてもらってます

ありがとうございます

心の底から応援してます


だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です