旗印。

ハッシュ/HASHです。

今回は、最近変えた、新しいアイコンについて。

以下のアイコンを使っています。

自分で言うのもなんですが、

めっちゃスタイリッシュで、お気に入りです!^ ^

Instagramでフォローしていた

イラストレーターさんに、

私の全身コーデ写真を送り、作成いただきました!

本当に丁寧に接していただき、

私からの細かい修正にも快く応じていただく等、

初めから完成まで、感動でした!( ; ; )

改めて御礼申し上げますm(__)m

新アイコンで活動していくにあたって。

このイラストは、

基本ハッシュ/HASHとしての、

活動のアカウント全てで、

使っていこうと思います。

「今、そして未来で、豊かな理想の暮らしを実現している、自分の姿」と、

「そんな自分を応援する、もう1人の自分」

そんな象徴として、使わせていただきます。

ハッシュ/HASHでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 気付いてましたー‼︎これめちゃめちゃ格好いいですね‼️羨ましい😭これも【新しい出会い】あってこそですね✨今、自分の夢や理想が形になっている感じ、人生の流れ?みたいなもの感じますか??

    • ありがとうございます😭😭😭
      ホント出会いに感謝ですね!🙌
      実際、理想に近づくためのヒントも、
      周りから与えられてますし、
      特に資産への意識が高まりましたし、
      実際増えていってます^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。