ハッシュ的時間術

ハッシュです。

最近わりと良くなってるな、

と感じることに、時間の使い方があります。

具体的には、

1日の1番最初つまり朝に、

1番大切な自分に、

1番やりたいをする時間を与えてあげる

というものです。

時間にしたら、朝5:00〜6:30の1.5時間。

その後は、妻子と家事・育児をする時間を過ごし、仕事に向かいます。

何が良いかというと、

=========

1日の1番最初に、自分の人生の充実度が上がる→

起床した妻子も、スムーズに1日をスタートでき、家族とゆたかな時間を朝から過ごせる→

自分と家族、豊かな時間をしっかりとった上で、すごく良いリズムで仕事に向かえる

==========

という、これまでの自分の人生の中で最良の1日のサイクルができていると感じるからです。

これは少なくとも2ヶ月は続けているので、

自分の時間は、

1.5時間×60=丸3日間とちょっと

出来上がりました。

何かの参考となれば幸いです。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。