たいそうなことを考え始めました

こんにちは
だてりゅうほうです

僕はイメージする部分担当なので
先手を打って考えを深めているのですが

昨日のYouTube LIVEで
『みんなが俯いてるからこそ
僕が動くべきタイミングだと思う』
と話しました

僕は
『日本人の豊かさのレベルアップ』
を唱え続けてますが

少しの期間僕の意識の中枢に
『経済的に自立できるところまで』
を付け足そうと思います


どんな形であれ
1人でも多くの日本人が
キチンと経済的に自立することは
多くの日本人にとっても
好影響になると思います

無論

完全オープンな場で
ベラベラ喋っても意味がないので
クローズな空間をキチンと設計します

僕も今以上に意識を向ける先を
明確にするタイミングなのでしょう

だてりゅうほうの意識に共鳴する人は
自然に流れてきてください
一緒に人生を変える転機を迎えましょう

みなさんを
心から応援してます

だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • 次回のyoutubeLive楽しみにしています☺️
    いつものんびりしてる時間なので助かります✨
    経済的自立頑張ります!
    1歩として、5つの袋にお金分けました✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です