2020年サクペリ投稿の総括。

ハッシュです。

ここ最近で、この一年を振り返っていました。

サクペリも最初の頃から今に至るまで眺めてみました。

今回は、その中で、

これまで私がここへ書いてきた投稿

(現時点で245本)の中で、

今年とても印象に残ったものを、

何個かピックアップしてみます。

⑴開設日と同時に、初投稿。

まさに、自分の1本目。

ここから自分の発信が始まりました。

ホントこの日に投稿してなかったら、

今もやってなかったのかもしれません、笑

そこからまだ1年経ってないとは…

どんだけ濃かったんだ、2020年。。。

⑵3ヶ月弱で100投稿を達成!

そのままの勢いで、

100投稿をパパッと達成できました!↓

文字で自己発信する事にも慣れてきて、

日々の気づきをはじめ、自己開示、

YouTubeまとめや、服のエイジングまとめ等、

様々な分野への投稿チャレンジができました。

⑶1年間コンテンツ「だて塾」を終えてみてのシリーズ投稿が出来た。

今年の夏までこなしていた、

1年間コンテンツ「だて塾」をやりきり、

さらにそこからの学びを実体験ベースで

5本に渡って投稿しました。

5本とも、今でも大事に意識している要素だし、

人生に活かし続けています。

疎かになったら、またここに戻って、

読み直し、学び直して正せば良い。

そんな投稿ができて、よかったです。

おわりに。

直感的に、3つのテーマから抜粋してみましたが、

正直印象に残った投稿は、もっともっと、

たくさんあるんです。キリがないです、笑

サクペリが始まって11ヶ月。

自分の人生は、着実に変わりました。

本当にこのサクペリを作成に携わられた皆様に、

心から感謝です。ありがとうございます。

ハッシュでした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。