「ウェアハウス」を洗濯機か手洗いか、本気で悩んでいる。

ハッシュです。

服の洗い方について。

前日紹介していた、「ウェアハウス」のオートミール色のTシャツの洗い方。

「好きな服、一回、洗濯機で洗ってみようかな?」という突発的な好奇心と、

「好きな服は、手洗いして大事に使って、エイジングさせたい」という従来の考え方、

とで、葛藤しています。

おそらく、読者の方は、

「なんだ、そのどーーーでも良い悩みは。。。」と呆れられている事でしょう。笑

でも私にとっては、大事なんですね、

「好きな服を、大切に着続ける」事が、

好きなので。

ちょっと自分のライフスタイルと「服」とのリンクも含め、ゆっくり考えてみます。

いやぁ〜どうしよう。

とりあえずアウトプットしながら考えます。

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 悩みますよね。確か顔料を用いていないんですよね?私もいくつか大事なTシャツがありますが、ネットにいれて洗剤はエマールを用いて洗濯機洗いです。ほとんど黒Tですが色落ち少ないです。洗濯機、手洗い、どちらのエイジングも生活の記録ですね。

    • 僕もたまにエマール使います、手洗いでも笑
      そうですね、どっちにしても生活のアーカイブで、
      どっちにもレコード残し続ける良さはあると思うんですよねー!

  • あのー、ハッシュさんのやり方の手洗いの仕方と、干し方など動画を撮って発信して貰えませんか?
    私も洋服は好きなので参考にしたいです🤔
    無理だったら大丈夫です💦

    • マジですか!?なるほど!
      洗い方はサクペリで
      【ハッシュエイジング】で
      文字にしてありますが、
      動画やった事ないので、
      うまくいくか分からんですが、
      今度やってみます^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。