「仕組みを模倣して結果を出す事」をしないのは、なぜ?

ハッシュです。

今回は、自分の中にある、

課題とも言える事について。

「自分の理想とする生き方や働き方をする人を

見つけたとき。

その人に許可をもらった上で、

その人が構築している仕組みに倣って

創り上げれば、一定の結果を出す事が可能で、

結果を出す上では、最短ルート。」

これを理屈で分かっていて、

「やってみたいな」と思っている自分がいる一方、

そこに行き着かない理由を、考えています。

①そもそも、それをする本気度が足りないから?

②模倣したいその人を探し出す、出会いに至るまでの「検索活動」が不足しているから?

③内面を整える事に注力していて、意図的に情報を断捨離しているので、そもそも情報を取りにいくスタンスが欠けているから?

うん、書いていても、よく分かりません笑。

良かったら、コメントいただけたら幸いです。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • めちゃくちゃ共感です!!!
    すごく共感です(2回目笑)
    私の場合は、もうすでにその方がいるのです。
    でも、変化が怖い。私には無理。
    と言うブレーキがかかります。
    でも、ここまで客観的に見えたので、やっぱり最後はやるしかない!
    と思っているところです(笑)

    • コメント、ありがとうございます^ ^
      おーすごい!もうハッキリその人がいるんですね!
      少しずつでも、ブレーキを緩めて、
      進んでいけたら良いですね(^^)

      応援しています!\(^^)/

  • ハッシュ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。