20代が終わる最後の投稿

皆さんご無沙汰しております!

さて、久しぶりの投稿ですが今日で20代が終わります。
20代ではとにかくいろんな仕事に挑戦して、いろんな方と出会った10年でした。
30代は20代で積み上げた能力や経験を最大限に活用して行けたらいいな。

20代最後に嬉しかったこと

皆さんご無沙汰しております!

20代最後にサクペリネタで嬉しかったこと!

サクペリライターのhachiさんから絵本のプレゼントを頂きました!

僕のことをイメージして絵本を選んだものをもらったんです。しかもサプライズで届きました。

絵本を選んでもらうという経験を初めてして、20代最後にとても幸せな経験をしました。

誰かのことを考えて物をプレゼントすることの大切さを教えてくれたできことでした。

この経験は、これから僕が作るいろんなサービスに反映させて行きたいと思っています。

30代のテーマは「やばいものを作り続けて、人を幸せにする」これをテーマに頑張っていきます!

それでは!


いいね! 2 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

  • お誕生日おめでとうございます!!!
    30代も爆速でよろしくお願い申し上げます。

  • お誕生日おめでとうございます。いろいろな経験を積み重ねて、やばいものをつくる段階に来られたのですね。楽しみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Shinya Azuma

    デザインとかwebとか映像とかやってます 結構飲めます 最近バスケちょっとやってます ヨーヨーやってた人かもしれません。2020年ダイエット中