「休む」に集中する。

ハッシュです。

今朝、改めて思うこと。

身体や思考、最近諸々追い詰めすぎてるよなぁ。

という事です。

だから今日は、でき得る限り、「休みます。」

現職もお休みをいただいているので。

とりあえず、色々な肩書きをおろして。

といっても、単に寝ているのではなく、

休む前提姿勢で、それでもやりたい事は、

自分にやらせてあげる。

それでいこうと思います。

ここへの投稿も、その1つです。

(でも今日のアウトプットは、もうしないで、

思考を休ませようかなと思っています。)

皆さんも一緒に、休みませんか?

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。