「stand.fm」でLiveしてみた。

ハッシュです。

先日投稿した、「stand.fm」について。

一昨日の夜、Live配信してみました。

↓Live収録できてたので、URL貼ります


ハッシュチャンネル LIVE on stand.fm
https://stand.fm/episodes/5edf84a633ca4e785f702fae


やってみると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
以下、私なりの一回やってみての感想です。


1、すごく温かい空気感、挑戦ハードルの低さ

2、ウェアハウスに興味を持ってくれた人がいた!

3、聴いてる人達同士も繋がりが広がりそう


1、すごく温かい空気感、挑戦ハードルの低さ


発信するにあたり、

まず何度か聴き手にまわってみたのですが、

発信・受信側の皆さんの、

優しさを感じるというか、

Liveならではのテンポが、

聴いて心地良さを感じました。

そんな感じなので、

自分の挑戦ハードルもだいぶ下がって、

発信ができたのかなと、思います。

2、ウェアハウスに興味を持ってくれた人がいた!


上記を経て、Live配信しました。

「好きな事・自己紹介」くらいの話題で、

ザックリやりました。

その中で、自分の好きな服メーカー、

「ウェアハウス」の話をしたところ、

「ウェアハウスみてみたら、オシャレで良いですね、ポチります!」と、

ウェアハウスに興味を持ってくれた人がいました。

もう、これは、私もめっっっちゃ嬉しくて。

やっぱり私は、

「自分の好きなモノを、相手に提示して、

共感賛同してもらう」って事が好きで

喜びを感じるみたいです、笑

3、聞いてる人達同士の繋がりも広がりそう

Liveしながらコメント画面みてて思ったのが、

結構聴いてる人達同士のコメントの、

やりとりも活発だったな、と。

そこで繋がりが生まれていくのも、

面白いところなのかなと感じました。

「今度そちらのチャンネルも聴きにいきますね!」

みたいな、そんな感じで

ポンポン進んでいく感じ。

そういった環境は、YouTube Liveとか

インスタ Liveとかとは

また違った特性なのかな、と。

まとめ:経験できて、良かった!

今の自分のライフスタイルをLiveで話してて、

「あーやっぱり自分て豊か…笑」

みたいな再確認の気づきを得てました、笑

それもひっくるめて貴重な良い経験でした。

今後、バンバン続けていくかは、

ちょっと整理整頓してから決めたいですが、

またやりたいですねー^ ^


皆様も、ご興味あればぜひ!!

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。