優しい世界を広げたい…サクペリの世界〈絵本をギフトに2〉

こんにちは、hachiです☺︎

みなさんの、今までで一番嬉しかったプレゼントはなんですか?

本記事では、サクペリで出会った方と、プレゼント交換をしたお話です🤲

そこには暖かくて、優しい世界がありました☺︎

「サクペリ」というプラットフォーム

だてりゅうほうさんが作った「サクペリ」というプラットフォーム。サクペリとは、ライターが自分の「成功体験」を記事にしています。
サクペリみんなの成功体験共有サイトsucperi.jp

\成功体験の定義/

・今までの人生で成功したこと、失敗したこと

・今試行錯誤しているありのままの姿

成功も失敗も含めて「成功」です。「初めから完璧な人なんていないよ」このメッセージは、色んな人の背中を押してくれます。

絵本をギフトに🎁

ある時、サクペリで出会ったしんやさんに、絵本のプレゼントをしてみました♪

しんやさんは、いつも美味しそうな手料理を作ってるなー、みんなが安心して発信できるサクペリを作ってくれたなー。

思い浮かんだのは、絵本「ぐりとぐら」

画像3

お料理することが大好きで、最後のシーンは森の仲間みんなで一つのカステラを食べています。喜んでくれるかな・・・?

ステキなお返事

画像1

しんやさんからステキなお返しを頂きました。私が大好きなAesopのハンドソープと、この時期の貴重なマスクと、メッセージ動画。

女子力の高さに嫉妬( ´△`)笑

プレゼント開ける時って、ワクワク・・・ドキドキ・・・

思わず「やったー\(^^)/」って言ってました✨笑

優しい世界を広げたい

画像2

大人になって、プレゼントを贈り合う機会が減った気がします。ギフト券もいいけど、お互いことを考える時間は本当に温かい時間、優しい時間でした。

最後に、しんちゃんハッピーバースディ\(^^)/

#未来の自分に届いてほしい

いいね! 6 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 女子力も無く
    人との共感力も無いけど

    こんなサービス有ったら良いなぁ
    と思うのは

    僕が例えば
    東真也にプレゼントしたいんだけど
    どんな絵本を送れば良いと思いますか?

    の選定をしてくれるサービスがあると
    非常に嬉しいです

    完全にお任せ
    では気持ちが入らないと思うので
    5冊選んでおきますので
    決まったら教えて下さい
    とか。

    具体的にまだ仕切れてないけども
    なんかこんなニュアンス、、、

    伝わりますか?(笑)

    • コメントありがとうございます。

      伝わります!
      実は、その目標を目指して「絵本をギフトに」シリーズを始めました(笑)
      おもちゃもいいなって思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です