再起。

ハッシュです。

おそらく、サクペリを始めて以来、

初めてぐらいに未投稿の期間が続きました。

「健康」、「家族」の変化。

ざっくり言うとそんな状況が、

立て続けに発生して、

私自身の身体にも、支障が出ました。

ようやく、まずは自分の体調が、

落ち着きそうです。

他のライターの皆様の更新も少なかったので、

皆様もきっと何かしらの変化があるのではないかと。

私はそろそろ、再起します。

私が住んでいる地域では、また寒暖差が激しくなりそうです。

皆様も、どうぞご自愛下さい^ ^

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。