「自分の体調」を見つめ、対応する。

ハッシュです。

体調管理について。

A「さーて、風呂も入ったし、今日は早めに休もうかー」

B「さーて、じゃねーわ!!」

A「…なにが?笑」

B「いや、今日ハッシュ一日療養してたけど、なんかやっぱハッシュ身体疲れてるよね?大丈夫かな?

妻子は今、幸い義父母に実家でフォローしてもらってて、

今はハッシュ1人で自宅にいるから、自分の事に集中できるけども…」

A「確かに、第二子が生まれて退院してから、奥さんと2人で睡眠不足だったからねー。

ハッシュは気ぃ張ってたのか、昼寝もそんなに取らず、調子乗って昼間は長女と遊んで。

そりゃ多少も体調崩すよねー。

でもさ、それって普通だよね。

今はどうしてもコロナがあって、

体調管理には、慎重にならざるを得ないところもある。

でも、ハッシュの直近の生活リズムを振り返ったら、

誰でも風邪とかそれっぽい症状が出たって、おかしくないんじゃない?」

B「まぁ、そーなんだけどさ。」

A「それに、療養していた今日だって、

美味しいご飯を3食食べて、

風呂で体を温められた訳で。

しかも、思考の整理のために、

寝る前にサクペリのアウトプットまでやっている。

そして、自分の好きな服をどんな風に周りに広めたら楽しいかなーとかまで、

頭の中で想像しちゃってる。

とか言ってる間に、ざっくりノートにそれをメモっている。

これだけ出来た今日は、

ハッシュにとって豊かな1日だったんじゃないかな。」

B「そーだな、うん、今日は今日で良かったんだろうな。」

A「でしょ!まぁいずれにしても、まずはそろそろ休もう。

きっと明日も良い一日になるよ。」

B「そだな、よし、ハッシュ、歯を磨いて寝よう!」

ダラダラ書いてますが、

明日に備えて休みます。^ ^

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

    • 返信遅れました、、、
      よーやく体調が全快しつつあります!
      自分との対話を文字にすると、
      それだけでも客観視できますね^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。