出来ることをやるウィーク

自分の時間を取りつつ

余った時間を最大限に生かして

継続的にYouTubeライブで一般のユーザーさんと
コミュニケーションを図っています

そこから見えてくるのは
この先の未来です

ここサクペリの空気は
Shinya氏も書いてましたが
とても癒しの効果があります

これはライターさん皆さんの空気感でしょう

近い将来、このような空間がないと
メンタルを保てない人が増えると思います

僕たち、だて塾生と、だて研メンバーは
そんな人たちから見るとキラキラした人に見えると思います

だからと言って頑張る必要もないし
その為に何かするなんていう無意味な行動はしなくて大丈夫です

自分の内側を見つめながら
世の中の情報に振り回されない生き方を
継続することが今一番大切だと思っています

この状況を皆の力で
ボチボチ乗り切りましょう

頑張ろうね〜〜〜

だてりゅうほう

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です