全てのコンテンツを最大限に活用します

オンラインサロン
【だてりゅうほう研究室】
という環境を整備出来たおかげで

ここ【サクペリ】という環境が
更に好きになれそうです

サクペリは副題の通り
[成功体験共有サイト]

つまり

僕以外の人の成功までのプロセスを見たり聞いたり出来る環境です

どことな〜く

サクペリにいても『だてりゅうほう』と『だて塾生』の線引き問題が僕の中で消えなかったのですが

『だてりゅうほう研究室』を作ったお陰でその線引きがキチーーーンと整いました

どんどん『だで塾生』が記事を気軽に書いて、そこから人生を豊かにしていってもらいたい

気兼ねなく自分のことを発信していける環境を整えたいと思います

豊かな人生を歩んでいる方が集まる空間を、覗くだけでも人生は豊かな方に引っ張られると思いますよ♬

だてりゅうほう

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です