家族。

ハッシュです。

家族について。

私は、妻子と暮らしています。

家族ができ、暮らし始め気づいたんですが、

ビックリするほど管理能力が養われるな、と。

時間、お金、人間関係、モノ、住環境。。。

これらを整理する力が、

明らかに独身の頃より上がってます。

本当にやりたい事に時間、お金を使い、

築きたい人間関係を築くために行動します。

家族がプライスレスな存在である事は大前提。

その上で、その環境に身を置いていることで、さらにあらゆる管理能力が培われているような体感を得ています。

純粋に、ゆたかで、楽しいですね。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。