自分の過去の投稿に、背中を押される。

ハッシュです。

サクペリ投稿を続けてきた気づきについて。

わりと、自分の「目的意識」とか、

「気づき」とかキーワードとか、

過去の自分の思考プロセスのエッセンスが

アーカイブ化されてて、改めて便利だなーと。

もちろんライターの方々から得られる、

気づき学びはたくさんあります。

ただ、大事なのは「自分」に徹底的に

フォーカスする事だと思っており。

その自分の思考プロセスのアウトプットを、

ネットという環境に残しておける事って、

すごく便利で、ときに過去の自分に背中を押してもらっている様な感覚にもなります。

とくに私の場合、必ず「ハッシュ」

というワードを入力し、

タイトルもある程度、

シリーズ化してきたつもりなので、

検索もパッと出てきて、

使い始めて、やっぱ検索性あるのって

便利で大事だなと思いました。

改めて、この環境に感謝です。

ありがとうございます。

ハッシュでした。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。