思考の整理。

ハッシュです。

これまでの自分の活動の振り返りを踏まえ、

今後の方針を再認識したく、投稿します。

サクペリ投稿を始める前後やここ最近、

よく周りから本っ当にありがたいことに、

「動画を発信できるのってすごいね」や、

「短くまとめるの上手いね」などの

コメントをいただきます。

また、少しずつですが、

自分がノンストレスで続けられる好きな事も「コレかな?」ってのが、

ちょこちょこ、でてきました。

上記を踏まえ、

「自分の好きなコトを積み重ね、体系化し、世の中に還元する」ことを実現するためには、

=================================

①他人に見つけてもらった長所ととれる事と、

②自分がノンストレスで続けられる好きな事

==================================

この①×②の掛け合わせを、

色んなジャンルで、試行錯誤していく事で、

自分にフィットした事が何か見つけ出されば良いのかな、と。

その中で色々やり続け、残ったものが、

自分にとっての最適解なのかな、と。

そんな風に思ってます。

それをみつけるための環境として、

私はこのサクペリを活用していきます。

そのためには、まずは少しずつの積み重ね。

焦らず、1つ1つこなしていく。

それでいこうと思っています。

というわけで、自分の思考の整理のための投稿でした^^;

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 本当に毎日、何回も投稿されていてすごいです。
    継続が一番の壁ですよね!
    ハッシュさんの何が残っていくのか、何が深まっていくのか、私も楽しみにしています✨

    • コメントありがとうございます。
      まずは、現時点で整理出来ることは整理して、
      あとは淡々と積み重ねる。
      もうそこに尽きることを、サクペリで
      学んだ気がします^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。