イベント報告

先日は幼稚園のイベント雛祭り劇場でした

長女の幼稚園のイベントには90%くらい出席してるんですけど、それもこの雛祭り劇場で最後

「あ〜大きくなったね〜」
としみじみ感じました

幼稚園のイベントに何回かは身内の不幸事とかで参加出来なかったけど、十分成長過程を見れたし満足満足♬

また次女ちゃんは来年度から同じ幼稚園だし
長女ちゃんは小学校のイベントが始まるし
父はしばらく父業に専念します!

➖➖➖➖➖

巷ではコロナが流行して色々騒いでおります

この世界規模の変化も実際は、マイナスな面とプラスな面があります

僕はこの状況下でお寺の運営の根幹の部分になるやもしれないテコ入れを思い付き、昨日からバタバタしております

このチャンスを生かしきりまっせ〜〜〜

というノリで生きてます(笑)

もちろん「全てをポジティブに!」なんて全然思ってません

ポジティブだけもネガティブだけも無いんです

有り得ないんです
それが世の中の理です

上にチラッと書いた、お寺の活動の詳細は今製作中のコミュニティに全てのプロセスを書き出す予定ですので、見れるようになるのを楽しみにしていてください

ではまた〜〜〜


いいね! 3 いいね!
読み込み中...

5 件のコメント

    • 【お寺のプロジェクト】は賛否両論あると思うので、僕の発言を『キチンと』聞いてくれる人が集まる環境を作ってお話ししたいんですよねー

      そしてなにより【サクペリ】が有り難い
      サクペリの皆がもっと活躍できる空気を作りたい

      このバタバタしてるタイミングにフルコミットします!
      どうやら今、私頑張りどきみたいです。

      • サクペリの皆がもっと
        活躍できる空気を作りたい

        ホントにありがたい限りです(T T)
        応援してます!

  • ありがたいです、気持ちが伝わってきます✨
    プラスとマイナス面を、バランス良く見れるようになってきた実感があります☺︎!

  • 雛祭りイベント🎎
    いいですね〜。ほっこりします。
    我が家、女の子がいるのにもうお雛様から離れてしまい、
    ん?雛祭りって、、あられ投げる日ではなかったよねぇとトンチンカンな話をしていました。

    コロナの影響で学校がお休み。
    私は母業にシフトしています。
    ゆっくり話ができたのが久しぶり。
    考え方でマイナスもプラスになるんですよね。。

    お寺のプロジェクト、楽しみですっ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です