メルマガチェックしてくださってますか?

こんにちは

だてりゅうほうです


昨日の夜【号外】と付けてメルマガを配信しましたがみなさん見てくださいましたか??


最近よく真剣に悩みます

メールってチェックする文化残ってる・・・?

もちろんビジネスなど会社同士では当然のようにメールが使われていると思うのですが

プラーベートでメールって・・・見ます??

きっと日本ではどんどんLINEが過去のメールの機能を補完していると思います


が、ここで難点がありまして

じゃ、メルマガをLINEにしたらどうですか?簡単な仕組みありますよ?

と言われるんですが

僕のメルマガ読者の方は海外にもいらっしゃいます

そう

LINEって世界シェアトップではないのです

WeChat
WhatsApp
カカオトークなどなどなど・・・

世界にはLINEじゃない媒体がたくさんあるんです

しかし、メールは世界共通なんですね

ですのでそうたやすく

LINEにしまーす

とは、ならないのでございます


今後も(現段階では)
【メール】+【サクペリ】
で僕のことを書いていこうと思ってます


メールを開かない方も
ぜひサクペリを定期的に
チェックしてみてください!


だてりゅうほう

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です