コメント数が見れるようになりました

上の画像の赤く塗った部分にあるように

コメントが書かれると表示される機能を実装してもらいました

今日の朝に言ったらすでに今付いてました

半端ないです


人によってはこの行動をただ

「すごーい」

と思う人も

「どうやるんだろう?」

と思う人も

「誰がやったんだろう?」

と思う人も

「自分もこんな事が出来るようになりたい」

と思う人も

それぞれいらっしゃると思います


当然ですが

この機能を実装してくれてるのは

だて塾内の方です


自分のやってみたいことが

このようなネットに携わることなら

だて塾で良い関係を作って欲しいと思います


さらにこれはあくまでも例え話しで

だて塾が新しい何かにトライしたい時は

サポートする人をこの中から募集したら良いし

僕は今、YouTube関連などの溜まってる予算は全てプールしてるので、その行先はだて塾内にすると決めてます

だからそのうち依頼もすると思います


お互いせっかくあるプラットフォームを存分に使いこなしていきましょう!

だてりゅうほうでした

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • hachi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です