鮮度。

ハッシュです。

今日は4連投目?、です笑

アウトプットの凄さ。それは、

脳内にある思考を、鮮度の良い状態で

外に出して、文字に保存ができる事です。

何かしていて、ハッと「あ、そういえばあれってこうかも!」と思ったら、

なんでも良いからメモっとく。

後からだと、脳内で描いた思考の鮮度も落ちてて、最悪忘れてます。

私だけなのかもしれませんが、そういうとき、

大抵、私はしばしば、忘れます、笑

そんなステキな機能もアウトプットには備わってると思います。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。