土台と目的地と、コツコツ。

ハッシュです。

今日の学び。

まず自分と向き合い、

自分軸という「土台」を作り、

(あるいは作りながら、)

「目的地」を明確に「まずはここへ」と定め、

コツコツ、やっていく。

少しずつ、コツコツやっていく。

そうすると、また自分軸、土台が固まり、

より大きな目的地が見えてきて、

「次はここへ」と定めて、

コツコツやっていく。

そんな繰り返しで、気づいたら、

望んでいた場所に、たどり着ける。

そんな事を痛感した1日でした。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。