14歳☺︎親友たちとの出会い《わたしの100年》

中学2年生になり、クラス替え。
残念ながら仲良しの友だちとはバラバラに。

「一緒が良かったね〜」


そんな会話をして新学期がスタート。
新しいクラスは、知らない子も多かった。
しかし、ここで出会った3人は一生の親友になる。


3人ともすっごいうるさい(笑)
とにかく喋って、笑って、けんかする。
クラスの男子から「うるせー!」って言われても
「はー?」って返す可愛くない女子。
(私は違うよ←)


この時の大事件は、4人の中で好きな人が被ったこと。
2人がそれはそれは盛大な大げんか・・・
思春期って怖い(笑)


でもその時を全力で楽しむ友だちに恵まれて
楽しい学校生活を送れました。
友だちって宝物。


今でも仲良しの4人です。
今でも変わらずうるさいのです。
きっとおばあちゃんになってもうるさいんだろうな〜(笑)

#未来の自分に届いて欲しい
#自分史

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

    • ずっと読んでいると
      読んでるこっちもタイムスリップ出来そうな
      そんな壮大な物語みたいになってきましたね〜♬

      • 1回目間違えていました笑
        ありがとうございます☺️
        楽しく自分のストーリーを綴っていきたいと思います♬

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です