サクペリに関して

サクペリに関して

新しくブログサイトを立ち上げました。みんなの成功体験を共有する”サクペリ”です。

日々学んで、前に進んで輝いてる人たちの日々の小さな成功体験をみんなに共有するためのブログサイトです!

また、悩んでることやつまずいてることがあれば、読者も参加して投稿者をサポートできるような文化をこのサイトでなしえていきたいと思っています。

1人よりも2人、2人よりも3人の知恵がある方が自分の人生がより豊になると信じています。

サクペリにいろんな成功体験を残していきましょう!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Shinya Azuma

デザインとかwebとか映像とかやってます 結構飲めます 最近バスケちょっとやってます ヨーヨーやってた人かもしれません。2020年ダイエット中