どれだけ意識を向けてるかなのだ

今日は僕の話しをしよう

僕は自分の人生を“思った通り”に進めている

“思った通り”と言うのがポイントで

間違っても

“何もせずに”望んだことを手に入れているわけじゃない

キミは思うだろ?

私だって思った通りの人生が良い。と

けど、勘違いしちゃいけないんだ

キミも今“思った通り”の世界に生きてる

伝わらないよね

だってキミはまだ人生に色々な不満があるはずだから

だからあえて言おう

色々な不満も含めて

キミの思ったことが世界に現れてるんだ

キミが無意識に思っていることも含めて

“思ってること”に含まれる

その思っていることが現実に起こってるんだ

だから最初に戻るけど

僕は“思った通り”の人生を生きてる

そんな風に人生を理解して生きてるんだ

自分が『〇〇をしたい』

そう強く願うものがある時は

そのことを考える時間を圧倒的に長く取る

つまり意識を向ける時間を

すごーーーく長くするんだ

そうすると目の前の現実で

その願う世界にベストなことが

見え隠れし始める

それをまた受け取りながら

同時に『〇〇したい』に

意識を向ける時間を取り続けるんだ

あとはこの繰り返しだ

目の前に起こることは、自分が思ったこと

自分で思ったことが、目の前に現れる

このことを知っておくだけで

キミの人生はもっともっと豊かになっていくと思うよ

素晴らしい人生になることを

心から願ってる

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です