僕が望むもの

色々なことがあって

見失っていたこと。

いま。

生きているのは

僕の人生なんだ。

色々なものをお金出して調べてもらって

僕がいま、欲しいものって。

何なんだろう。

不倫相手への仕返しなのか?

妻への仕返しなのか。

それとも、お金なのか?

いや

どれとも多分違う。

僕が欲しいもの。

たぶん。それは未来。

素敵な未来。

そのことを忘れてた気がする。

妻を恨んで。

相手を恨んで。

恨んで、恨んで。憎んで。憎んで。

この2ヶ月。そんなんだった。

けど、恨んで憎んで、

奪い取った未来に

明るい未来はあるのだろうか?

信じられなくなった妻とはもう、未来を作る気はない。

でも、。

違う道を進むことになる妻に

恨むのはもう。違う気がする。

僕がほしいのは未来。

子供たちとつくる未来。

そのためには人生をかえる決断も

するのかもしれない。

けど、僕が欲しいのは未来。

やりたいこと100のリストの未来。

少し、調査代の一部。お願いするけど。

なんか。恨むのはやめた。揺れるけど。

お金でもなく、謝罪でもなく。

僕の人生あと30年。

未来を掴んで。

生きていきたい。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

gorimashi

49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです