すべてあきらめて受け入れる

相当つらい日々を。

一年前に戻ったかという日々を。

過ごしていました。

人を気にして。

人を疑い。

自分を責める。

頭ではいろんなこと。

学んできたこと。

思い出すんだけれども。

波にのまれて。

苦しい日々でした。

どうして。

どうしよう。

繰り返しています。

すべてをあきらめて、受け入れて。

そんな中で未来を見つめ生きる。

自分が受け入れられないのもしょうがない。

人の気持ちは変えられない。

リセットもできない。

どうしよう。

あきらめる。

すべて受け入れる。

受け入れたうえで。

これからを生きる。

もう、過ぎてしまったことは変えられない。

もう、失った気持ちは返らない。

どこかに行った気持ちは変えられない。

すべて受け入れて。

これからを生きる。

良い方向に歩く。

この状況で。

最善の道を歩いていく。

夜は明けるかな。

すべて受け入れて。

少しでも明るい方へ。

明けない夜はない。

そうさ。そんなもんだ。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

gorimashi

49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです