たぶん今までで一番高い壁

完全に信じていたのかと

言われたならば

疑っていたのかもしれないけれど、。

いざ、その事実を突きつけられると、

こころは

そうとうに

揺れ動き、痛いです。

生きている意味。

何なんだろう。。

消えてしまおうとか。

考えています。

嫁が不倫をしている事実。

探偵が証拠を集めている事実。

ボイレコで肉体関係が浮き掘りにされた事実。

もうすぐ全てが明らかになって、

家族が壊れる事実。

すべて。

受け止めて。

その中でも、自分を整えて。

自分のなりたい姿。

自分のやりたいこと。

やはり、すべての幸せはそこにある。

人生は一度きり。

整えて。

進むしかない。

誰も傷つかないで

収まることでもない。

僕が我慢すればと考えたけれど

どうしようもなく、耐えられない。

正解、不正解はなく。

BEST、BETTERはあるかもだけど。

僕の人生で今までで一番高い壁。

越えて。。

笑ってる姿はなかなか想像できない。

一度きりの不倫ならば許せるかもだが、

もう完全に心も身体も。。

僕の幸せを考える。。

多分。

そこにしか出口はない。

笑える日は来るのだろうか。

来るのを信じるしかなく。

来ることを。

引き寄せる。

切り開く。。。、。

絶対に。

自分に。

負けたくない。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

gorimashi

49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです