20歳☺︎成人おめでとー《わたしの100年》

この私が成人式・・・
振袖を着て、父と母に旅行券をプレゼントした。
20年間ありがとう〜!
そして、時間はちゃんと過ぎているのを自覚した日。


久しぶりに地元の同級生と集まって、
小学校の先生や中学の先生も来てくれて、幸せいっぱいの式。



14歳から仲良しの3人とも相変わらずで、
成人式記念に4人でお揃いのピンキーリングを買った💍
みんなで乾杯して、本当に楽しかったな〜。



あんな瞬間を、かけがえのない時間って言うんだろうな。
もっと、心から今を楽しんでいたらよかったな〜
今、そう思えたから、まだ遅くないはず。
今をもっともっと大切にしたい、今しかできないこと、まだまだあるよ。



物語を作る練習として始めた自分史。
今では、自分を振り返ることで学ぶことがたくさん!
書いてよかった、そしてだんだんと未来の物語になっていきます☺︎

#過去の自分に届いて欲しい

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • どんなテイストで未来が描かれるのか・・・
    【未来編】楽しみにしてまーす!

  • だてりゅうほう/Date Ryuho へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です