「今までやってきてたコト出来てないなぁ」という状況からの、学び。

ハッシュです。

風邪をひいて以降、

これまでやっていた活動がビビるほど、

出来ていません。

それはもちろん、

風邪の療養に充てているから。

それに尽きるんですが。

そこから踏み込んで思考してみると、

別に何も出来てない訳では、ないんですよね。

ご飯を食べる、寝る、

子供を寝かしつける(と同時に寝る)…。

出来ている事は、挙げようと思えば、

たくさんある訳です。

なので、まぁ、落ち着いて。

もう少し良くなったら、

少しずつ、活動して行こうと。 

とりあえず、

「私服ガンガン着てぇ〜」、

「その服をガンガン洗いてぇ〜」、

とめっちゃ思ってます、笑

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。