「シェラデザインズ」の「インヨージャケット」を収納。

ハッシュです。

気づけば間もなく5月。

秋〜冬に着ていたアウター、

「SIRRA DESIGNS」(シェラデザインズ)の

「インヨージャケット」。

しばらく出番が無さそうなので、ケアをして、

不織布カバーへ。

ケアといっても、固く絞ったタオルで、

叩き拭きして、日陰干しで少し乾かすくらい。

「60/40(ロクヨン)クロス」という、

コットンとナイロンで構成された、

約半世紀前に生まれた生地は今も使いやすく、

水洗い不可でも、そもそも汚れに強くて、

ケアも簡単な印象を持ちました。

このジャケット、

◯ミニマルなワントーンデザイン。

◯財布、スマホ、B6ノートが一気に入る収納。

◯700フィルパワーのダウンと生地の撥水力。

が、とにかく最高でした。

ここでこれ以上、

「インヨージャケット」の魅力を

伝えようとすると、

また長くなりそうなので、この辺で、笑

またちょこちょこムダに引っ張り出して、

干しながら、眺めるの楽しむ自分が、

目に浮かびます^^

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。