寝転がりながら投稿できるようになってきた。

ハッシュです。

最近の変化について。

これまで、サクペリ投稿の何割かは、

家族の起きてない早朝に

自分だけこっそり早起きして、

その時間を使って投稿してました。

最近、それに長女が敏感になってて、

眠たそうなのに、一緒にド早朝に起きてきちゃうんですね。。。

ホントはもうちょっと寝てたそうなのに、

私が起きる事で、娘が寝不足になるのは

望んでいない。。。

結果、布団のなかでおきた瞬間から、

そのまま投稿する、という適応を始めました笑

やっぱやってみるもんです。できます。

投稿は、起き上がらなくても、できる。

家族の寝顔を見ながらでも、できる。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。