先月からでも、ツィッターを始めて良かった。

ハッシュです。

Twitterについて。

実は、先月からTwitter始めていて。

ホント、今さら感もあったし、

情報過多になる、という先入観というか、

抵抗感があって、

なんとなーく、やってませんでした。

でも、結果、今のところ、

良い事づくめです^ ^

「温かいネットワーク」は、そこにも在って。

素晴らしい方々との出会いがあって。

交わされている豊かさを見る事も出来て。

何より、昨日も書きましたが、

アヅマさんの「ハッカソン」に立ち会うという、

とても貴重な体験ができたのも、

Twitterが流してくれた、情報のおかげでした。

要は、経験と、使い方ですね。

やってみるもんでした。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。