「ウェアハウス」シャツ洗濯後の、「パッカリング」。

ハッシュです。

大好きな服メーカー「ウェアハウス」。

今季リリースされた半袖シャツを、

手洗いしました。

干して乾かしたところ、

背中に見事なパッカリングが!!

「パッカリング」とは、簡単に言うと、

縫製の過程とか洗濯後の収縮で生じる、

縫い目のシワの事なんですが、、、

アイキャッチ画像のとおり、

すごーく出ました!

コレは、洗いをかけたからこそ生じる副産物。

ここまでパッカリングが出てくれたら、

洗いざらしで、気張らずサラッと、

カジュアルシャツとして着られます。

めっちゃ良いですね…!

明日着よう!笑

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • 原ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。