良い連鎖。

ハッシュです。

最近の気づきについて。

ほんとーーーに、ありがたいことに、、、

少数ではありますが、

各方面で活動されてる方が、

私が発信した投稿を参考にしたりして、

YouTubeにして発信されています。

コレって、まさに「良い連鎖」なのかな、と。

で、こうして、

そんな気づきを得たコトを成功体験として、

私がまた投稿をしていて。

楽しいですね^ ^

単純に、嬉しい、楽しいです。

参考まで、以下、関連の投稿リンクを貼ります^ ^

ハッシュエッセンスvol.8【みほさんYouTube】

ハッシュエッセンスvol.6【だてさんYouTube】

ハッシュエッセンスvol.3【だてさんYouTube】

キャッチボールしてたら、YouTubeになって返ってきた。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。