良い流れ

サクペリがオープンしてからだて塾生の動きが見えるようになり
それまでも活動していたのか?
サクペリをきっかけに活動し始めたのか?
何せここに来てだて塾生が急に行動し始めています

「この波に乗れ!」
なんて言うつもりは毛頭ないし
『やりたくなった時にやれば良い派』
なので特に何も強要はしません

純粋に
『良いねー。うん。良い。』
と1人サクペリを眺めて頷いています(^^)

あとは、この1人1人の活動に具体的に何かサポートをしたり、サクペリでコメントを書いたりする方にエネルギーを向けた方が間違いなく良い流れになるなと

そんな風に思ってます


強いて今、提案があるとすれば

サクペリの投稿にある【相談】がもう少し増えても良いんじゃないかなぁー?と

『なんな面白いアイデアないですかー?』
『これどう思います?』
『今こんなの考えてます、大丈夫かな?』

など、サクペリを見てくれてる人が増えているので、どんどんその『書いてない人』にも『質問に答える人』という役割を作ってあげる意味でも【相談】の投稿が増えたら良いなぁーと思ってます(^^)

ま、とにかく良い感じすぎるサクペリを効果的に使って人生を豊かにしていってください♬


だてりゅうほう

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

5 件のコメント

    • 最初は数行からスタートで良いと思います

      不安だったら
      僕みたいに

      しばらくTwitterとかで発信することに慣れてみるのもアリかと(^^)

      僕はTwitterで一言発信している中で『文字を配信する』ことに慣れました

  • 『書いてない人』にも『質問に答える人』という役割を作ってあげる意味でも【相談】の投稿が増えたら

    ですね!構造をよりフル活用してったら、
    この環境、さらに発展の余地がありますね。

  • ハッシュ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です