人生は実験だ

皆さんがどれくらいのイメージでだてりゅうほうを描いているか
僕には知る余地もありませんが

僕も日々自分の想い描く未来の世界に生きています


そんな中で、ここ一年不思議なことが起こっていました

だて塾生ならば分かると思いますが
自分の未来のMINIとMAXを予測しますよね?

そのMAXを超えてくる現実が目の前にありました

体験した感想としては

【予想外過ぎてしばらく自分らしさを失う】

と言う結果が出ました
それが僕の2020年後半でした


何が僕の人生に起こったのでしょう?
僕自信、これに関してまだ分析が終わってません




1月末に東京に行った頃から、
全ての状況整理を進めていながら薄々感じていたことがあります

それは

これも『引き寄せの法則の一部』である可能性です

明確に言い切らないのは
これはまだ仮説の段階だからです

しかし

この仮説を自分の体験を分析しながら
『いかにこの現象を世の中の仕組みとして読み解くか?』
の答えが出せさえすれば、人生はより簡単に豊かになると思うんです


近日中に無料メルマガ講座を閉鎖しようと思っています
そして新たなステージで自分自身を表現しようと考えています

その中の大きなテーマが、ここ数年の経験を基にした

【引き寄せの法則の仕組みの共有】

さらに、そのテストを自分自身の体験と実験を通じて仲間と共に伝えていく

このような活動を進めようと思っています


人生はもっと豊かであるべきです

その方法は意外にシンプルなはずだ

と言う仮説も僕は持っています


一緒に人生を豊かにしましょう

僕はこれからも自分軸を正しく使いながら

ノンストレスでこの人生を実験・実証していきます


はい!

100記事めゲットーーーー!!!(笑)


だてりゅうほうでした〜〜〜!!!

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です