豊かな人生のカラクリの解説

豊かな人生になりたい人

‬‪↓‬‪

引き寄せの法則を使いたい

‬‪↓‬‪

可能性にかける

‬‪↓‬‪

行動しなくても、‬‪何か叶えてくれるはず

‬‪↓‬‪

叶わない

‬↓

叶わないという現実を心の底で思い引き寄せた?

引き寄せの法則の使い方を学びきれていないのではないか?

心の底にブレーキがあるんじゃないか

もやもやもや・・・

いや、そもそも

『かなり始めの段階』から違うと思う。

 

豊かな人生になりたい人

‬‪↓‬‪

引き寄せの法則を使いたい

‬‪↓‬

叶った未来を想像する

そこでどんな暮らしかイメージする

その暮らしの中で、自分が何をしているか知る

それに即した行動をする

現実が変わり始める

叶った未来の暮らしになり始める

私、引き寄せてる?ってなり始める

豊かな人生がくる

カラクリ的にコッチがあってると思う

 

 

このカラクリを動画できちんと説明しながら、アウトプットしてもらうのが

だて塾の毎月のアウトプットです

だて塾生も、もう一度

当たり前のようにやってる毎月のアウトプットを改めて意識して取り組んでみてください

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

    • 喋る方が伝えられる事と

      文字の方が伝えられる事

      これは少し違いがあるみたいですね〜

      この違いが明確にあるならば、
      文章化の作業も楽しく出来るような気がしてきました!

  • 謎の丸坊主 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です