頭で考えるのではなく心で感じる

たかわん♪です。

stand.fmで知り合った方に先日数秘セッションをしていただきました✨


運命的な数字が自分にはあると思っていて、数字には昔から興味がありました。

去年ぐらいから数秘に関する本を買ったり自分で調べたりして

趣味の範囲内で友達を視てあげたりもしていたのですが

何だか自分自身をもっと深掘りしてみたくなって

そう思ったタイミングでセッションしていただける事になり・・・

新たな自分の可能性を見出すことができました。


家庭環境に恵まれなかった幼少期や

精神的に病んでた時期などの辛い経験は

この為にあったのかという事や、

今の主人と出会えた事の意味や

今後自分がどういうマインドで過ごせば良いのかなど

パーソナルな部分まで掘り下げて視ていただいて

本当に有意義な時間でした。


昔の私なら、どんなに視てもらいたくても

有料セッションを受けようという気持ちにはならなかったと思います。

形が残る物にお金をかけるのは比較的抵抗なく出来るのに(服とか雑貨とか)

自己投資への価値の位置付けは非常に低かったと思います。

でも今は毎月寄付を続けたり、永久口座を作るなどの具体的な行動によって

徐々に『私にはこんなにお金があるんだ〜』というマインドになり

さらに自己肯定感が高くなるにつれ

自分へ投資する事が抵抗なく出来ているのを感じます。


だて塾に入って感じたことは

それなりにお金を払って得た環境にはそれなりの方達がいて

その方達から刺激を受けることで自分の意識も高くなっていくのだという事です。

尊敬できる人や、目指したいと思える人に巡り合えたら

その人に近づいて同じ空気を吸って意識を上げていくという行為は

自分を次のステージへ連れていく上で非常に重要だなぁと感じました。


次元の高い方と接すると自分の心が刺激されるのが分かります。

頭で考えることも大事だけれど、心で感じる大切さも改めて感じました。

心は正直なので、ウキウキしたりワクワクしたりすると細胞が喜んでいるのが分かります😃


セッションの中で『あなたは地球を楽しむ為に生まれて来た人』だと言われました。

ただ楽しめばいい✨✨

シンプルに心が感じるままに生きたら、あなたの背中を見て人は自然とついてくる、と。

心で感じよう。直感を大切にしよう。

<私のライフパス(メイン)ナンバー>

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日皆さんを心から応援しています。

たかわん♪

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

5 件のコメント

  • ホントに素敵な、凄い人というのは存在していて。
    今までの日常ではまず出会わないだろうな、という
    皆さんがまず、存在していることを知る。位です。
    その方たちにアプローチすることがすごくて。
    たかさんの凄いとこだと思いますよ。
    だてさんの周りには、ホントに凄い人たちがいて、ここに
    来なければ会わないだろな、的なひとがいらっしゃるです。

    ただ、そこを あの人は持ってるものが違うだけで俺も同じ
    と、思えるまでにはブロックがありすぎて。。
    そこを飛び込めるたかさんは、本当に凄いのよ。
    自分の魅力、開拓中です。まだまだ。

    • いやいや、私はただ興味あることにお金を払ってその対価をいただいただけですよ〜!😃
      これが無料となると私も気が引けて近づけないかもしれませんが
      きちんとお金を払って、ある意味対等な立場でお話を聞けるので
      こちらも遠慮なく聞きたいことを掘り下げて知りたい事を聞くということに関しては
      私はあんまりブロックかからないかな〜😝

      私は逆にごりましさん、すごいと思いますけどね。
      ごりましさんにとっては当たり前と思ってること、私にとっては当たり前じゃないですから…🥺
      子育てして、店を構えて、一家の大黒柱として家族を養うって私はどれもしたことがないので
      尊敬しかないです!!!✨✨💖

      私が今色んな事に取り組めてるのも、3月から1人の生活で24時間全部自由にコントロールできるからなんですよ😅皆さんのように働きながら子育てしながら自分の時間を確保するって大変なことだと思います。
      だから私はむしろもっと出来るはずなのに全然時間を上手く使いこなせてないと落ち込むことあります😅

      多分主人が帰ってきたら、私は主人との時間を最優先に考えるので今やってる事全部継続できるか自信ありません(笑)でもそれでも良いと思ってます。だってそれが私だから〜😁
      主人との時間を犠牲にしてまで何かに打ち込むことは、少なくても今の私にはナンセンスなので😅
      これが価値の序列ってやつなんですかね〜。
      何かを優先したら今までやってた何かに時間を割くことは難しくなる。
      当たり前だけど、時間って有限なんだなぁと思い知らされます。

      自分は自分らしく、ぼちぼち、じわじわ、いきましょう😊

      • なるほどなと思います。

        対価を支払っているから、ある程度対等に聞ける。

        あ、なるほど。確かに。。鱗ですね。目から落ちました。

  • 細胞が喜ぶ感覚✨たかわんさんが
    書いてるのみて嬉しかったです😆
    見事に宇宙人な私😂
    もえさんのセッション、腑に落ちますよね〜

    • そうなんですよ!
      もえさんのセッション、最高でした💖
      cocoさんも宇宙人でしたね😂
      私も宇宙から地球を楽しむためにやってきました〜✨

      コンニチハ ヨロシクオネガイシマス

      😂😂😂

  • たかわん♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    たかわん♪

    鋼メンタルの旦那と2人暮らし☺︎豆腐メンタルの私が少しずつ成長していく過程を綴ってます✏︎