雨の日のつぶやき

同じ事をしても、何をみてやるのかで

得られるものは違ってくる。

みえるものも、人それぞれ

感じるものも、人それぞれ

唯一無二自分だけの感覚って素晴らしい✨

自分には無い他の誰かの感覚も素晴らしい✨

この世は素晴らしいもので満ち溢れている。

一日雨が降り続いた今日、緑がより一層濃く

て綺麗だな〜と感じる。

遥か昔、日照り続きの時に降る恵みの雨

どれだけ嬉しかった事だろうと、思いを馳せる。子供の頃は雨降りが残念に思えていた。

今は雨を楽しむ余裕がある😊

雨の日があるから晴れの日が待ち遠しい☀️

何事も🤗

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 詩を詠んでいるかのように素敵な文章ですね。
    私も最近雨が嫌いじゃなくなりました😊
    天からいただく雨の恵みだと思うとむしろ有り難く感じますね✨

  • たかわんさん、ありがとうございます😊
    雨の日の楽しみ方、視点を変えると結構心地良かったりしますよね〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    coco

    第二の人生を精神的にも経済的にも豊かに過ごすためのライフプランを楽しく構築中です♪