32歳☺︎私を選んでくれた《わたしの100年》

赤ちゃんは「胎内記憶」以前の「中間生記憶」を持っていて、「雲の上からお母さんを選んだ」と話すお子さんはたくさんいます。

こんな話を聞いたことがある。
きっと私も、お母さんを助けるために、お母さんを選んだと思う。

そして、あなたも私のことを選んでくれたんだね。
ずっと前から、早く会いたい〜って思っていたよ。

あなたがお腹にいるってわかった時、ママとパパは大喜びした。
おばあちゃん、おじいちゃん、友だちもみんな喜んでくれたよ。

ママは寂しがり屋で、あまりしっかりしていないけど、
あなたのことを大切にするね。
毎日大好きーって抱きしめるから、
ママが忘れ物をしないように助けてね(笑)
パパはお仕事一生懸命頑張っているから、
一緒に応援して、一緒にぎゅーってしようね。

温かいおうち、帰りたいおうちをみんなで築こう。

#未来の自分に届いて欲し

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です