17歳☺︎青春《わたしの100年》

高校2年生の春、事故が起こった!



友だちと自転車で登校していたら、
目の前で友だちが車に轢かれてしまった・・・



友だちは鎖骨が折れて入院することに😢
びっくりしたけど、冷静に対応したわたし、えらい!



そして、毎日友だちのお見舞いに行っていたら
同級生の男子と仲良くなり、付き合うことに!



実は憧れていた人だったから、嬉しかったな〜
みんなで一緒にテスト勉強したり、
バスケ部の試合の応援に行ったり、
部活終わるの待って遠回りして帰ったり、
青春だったな〜(笑)


愛される幸せも、愛する喜びも
あの人が初めて教えてくれた。
甘い思い出をありがとう✨



#未来の自分に届いて欲しい
#自分史

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です