1年間のコンテンツを終えた。

ハッシュです。

このサクペリ投稿の土台であり、

自分の人生と1年間向き合っていくコンテンツ、「だて塾」。

先日、一旦、その1年間のコンテンツの、

一通りの履修を終えました。

今後、「だて塾」を終えてみての、気づきや変化を、

いくつか投稿しながらセルフフィードバックしてきたいと考えていますが、

まずは。

この1年間、育児、仕事をしながら、

時には、体の不調とも付き合いながら、

自分自身と向き合う時間を作り、

「自分にとっての、豊かで自由な生き方とは?

自分が好きなもの、本来持っている才能とは?

そもそも、自分はどう在りたいのか?」

を問い続けてきた自分を、称賛したいです。

この1年を、私は、一生、忘れません。

また書きます。

ハッシュでした。

いいね! 9 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。