hachiさんという人の、スゴさ。

ハッシュです。

今回は、最近本当にすごい活動をしているなあ~と感じている、

この「サクペリ」のライター仲間でもある、

hachiさんについて、書いてみようと、思います。

サクペリ投稿記事が、とっても優しい雰囲気。

以下、hachiさんの「サクペリ」内の投稿リンクです。↓

<hachiさん投稿リンク>

読んでいただければ分かると思いますが、

絵本や子供の保育などをテーマに、

すごく優しい表現で、書かれています。

仮に同じ知識を持っていたとしても、

自分には出せないような、ステキな雰囲気で、

記事のレイアウトもおしゃれだなーって、ずっと読んでました^^

hachiさんは、すごく頻繁に記事を投稿してくれていて、

すごく励ましてもらいながら、私もここまで投稿を続けてこられました。

「stand.fm」での活動が、スゴい!

そんなhachiさんの活動の中でも、

最近、特に際立っているなーと感じるのが、

「stand.fm」での活動です。

詳しくは、以下のリンクでご自身が紹介されているので、ぜひ!

stand.fmで絵本朗読の生配信を始めました☺︎絵本2冊紹介〈学び日記1〉

\珈琲豆の物語/現役大学生が珈琲の販売しているuntitled coffeeさん〈学び日記4〉

ここ最近では、朝と夜に、定期的にライブ配信をされています。

朝は、気分の良くなる「モーニングクエスチョン」、

夜は、大人も癒される絵本の朗読。。。

何度か聴きにいってみたのですが、

そこで醸し出されている、空気感が、本当にすごくて。

聴きに来られている皆さんへ、

優しさと、癒しの場を与えているのが、すごく伝わります。

リスナーの皆さんのコメントも絶賛で、

毎回みんなから、感謝されているhachiさん。

でも、そんなhachiさんは、

「いやいや全然です、私、何にもしてないんですよぉ~」

って、いつも言ってます。笑

hachiさんが教えてくれた、学び。

そんなhachiさんから、私が改めて教わっているのは、

〇好きな事を続けていって、

自分の価値を発信場所をしっかり見つける、行動力。

〇周囲の人たち、自分に関わるものや、

人達をとっても大切にする、やさしさ。

そして、

〇「自分は何もしていない」

という感覚になるくらい、

自分にとってナチュラルにできる好きな事は、

きっと見つけられるものなんだな、という事。

こんなすごい方と、

同じ時期からサクペリを書き続けられていた自分は、

ホントにラッキーだったんだなあ~と思います。^^

これからも、応援したいです!

hachiさんの「stand.fm」、ぜひ聴きに行ってみてください。

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • ハッシュさんー💦
    もったいない言葉ばかりです。
    本当にそんなことないのですが…(笑)
    みなさんのおかげなんです、ハッシュさんと一緒にスタートできたことが何より幸せです☺️
    本当にありがとうございます✨

    • いやーそんな事ありますね!笑

      私も、hachiさんが一緒に始めてくれて、
      むちゃくちゃ幸せですし、嬉しいです😁
      いつもありがとうございます!
      これからもまた、よろしくお願いしますね(^^)

  • だてりゅうほう/Date Ryuho へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。